せうのうつリハビリ社会復帰ブログ

うつ病で倒れた会社員の復職体験記

アウトプットが重要

アウトプットできていますか?

みなさん、自分を変えよう、成長しようと考えて

本を読んだり、セミナーに参加したりして勉強

をされると思いますが、インプットばかりで

アウトプットができていないのではないでしょうか。

 

 

アウトプットとは、人に話したり、書き出したり、

行動したりすることです。

アウトプットをすることを前提にインプットする

ことで、より深く理解できますし、

アウトプットすることで本当の意味で身につける

ことになるのです。

アウトプットすることで現実に影響を与えていきましょう。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)