せうのうつリハビリ社会復帰ブログ

うつ病で倒れた会社員の復職体験記

夢や目標を大切にしよう

うつをきっかけに自分を見つめ直すキッカケに

なりました。

そこで気がついたのは自分には夢中になれるような

夢や目標というものがないということでした。

夢中になれる夢や目標があるというのは、

そういったものを持たないわたしからすると

それだけで幸せなことだと思います。

 

 

自分には夢中になれるものがないと気づいてから

何か自分にもないかと探していますが、

そう簡単には見つからないものです。

 

夢中になれる夢、目標を見つけたい。

もし、見つけることができたらそれだけで幸運なことです。

大切にしていきたい。

 

そのためにできることを一歩ずつやっていきたい。

自分の心に問いかけ続けていこうと思います。